日吉の整体なら「AP横浜日吉整骨院」

初めまして!!

東急東横線日吉駅から徒歩2分、普通部
通りに新しくオープンしました
『AP横浜日吉整骨院』です。

整骨院と聞くと、どんな施術をするとこ
ろだと思いますか?

電気をかけてマッサージをするイメージ、
もしくは牽引をしたりポキポキと矯正を
するところと考えている方も多いかもし
れませんね。

AP横浜日吉整骨院では、そういった施
術は行いません。一般的な整骨院とは施
方法や考え方がかなり違います。

まず第一にわたしたちが大切にしている
ことは、扉を開けて入ってきてくれたあ
なたに、安心安全な施術や情報を提
供することです。

・説明も良くわからず、納得していない
ままベッドに寝かされたことはありませ
んか?
・何度も何度も繰り返し同じ痛みに悩ま
されて続けていませんか?
・施術に怖さや不安を感じたことはあり
ませんか?

わたしたちは、あなたがそんな辛い思い
をしないために、

・専門用語は使わず、イメージしながら
施術を受けられるように、模型などを使
ってわかりやすいように説明をします。
・お一人お一人の身体の状態に合わせた
オーダーメイドの施術で、お子様や妊婦
さんでも受けられるような痛みのない施
術を行います
・「痛いところだけ」の施術ではなく、
「痛みの原因」へアプローチするので、
おおもとから改善し、徐々に再発しない
身体に変化していきます

納得して安心して受けてもらうことも、
身体が回復していくためには大切なこと
なんです。

そんな私たちの施術を一人でも多くの方
に届けたい、そうして一人でも多くの人
が辛い思いから抜け出して欲しい、それ
が私たちの想いです。

・病院を何件も行ったが良くならなかった
・お身体の辛さを抱えて我慢している方
・加齢のせいだからと言われ諦めてしまっ
ている方
・やっとの思いで病院へ行ったのに、詳し
い説明もなく、今後に不安を感じている方
・どこの整骨院も同じだと思われている方
・やりたいこと、行きたいところがあるの
に、出来ずに悔しい思いをされている方

是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

このブログでは今後、健康情報をメイン
に発信していきますので、楽しみにして
いて下さいね!!

日吉の整体なら「AP横浜日吉整骨院」 PAGETOP